手始めに自己紹介とかを

げんき しとぉや!!(RSEのジムの入り口にいる奴のあれ)

  

どうも、最近歴代のポケモンをデータ消してやり直してる、さふぁと申します。

 

ブログはおろかツイッターやインスタのようなSNSの更新もほとんどしないような、時代遅れな者でございます。なので文章力が拙いことが多々あると思いますが、段々と向上していくはずなので温かい目で見てやってくださいな

 

堅苦しいことはこれくらいにして、

【Profile】

  • 情報系の大学生
  • ポケモンが小学生のころから好き(特にブラッキー)
  • 基本、食べるのが好きでごろごろしてる(別に太ってるわけじゃない)

趣味

  • 昔はしていたけど最近は時間が取れていない読書
  • 初めに書いたようにポケモン(最近厳選とか始めた程度)とかのゲーム
  • SNSを見る(更新はしないけど)

くらいですかね。

 

高校にいたときは、卒業してからやりたいことがいっぱいあったはずなのに意外と無趣味なんですよね。

 

このブログの更新を通して新たな趣味(できればゲーム以外?)とかSNSの楽しさに気づけて行けたらなと思います。

不定期な更新になりそうですがよろしくお願いしておきます。(言っとけばなんとかなるっしょ)

 

ポケットモンスター エメラルド

ポケットモンスター エメラルド